おでかけ

BONDISのスイーツ食べ放題

2021年5月10日

先日、以前訪れたしょうが専門店が土日にだけオープンしているうどん屋さんがあると言う事で出掛けましたが、G.W.期間中(5月10日迄)お休みという事で、久し振りに近くのオーシャンレストラン「 BONDIS」に寄ってみました。

すると、ランチセットもしくはコース料理に+880円でスイーツブッフェ開催中の看板を発見!

日曜日は迷いつつもランチだけで済ませ、翌月曜日に改めてお店に足を運んでスイーツブッフェを注文しました。

今回開催されいるスイーツ食べ放題は神奈川県に発出されているまん延防止等重点措置に伴う酒類の提供禁止に変わるサービスとして、4月29日~5月11日迄の期間限定サービスだそうです。
サービス内容は、ランチセットもしくはコースメニューに+880円で以下のスイーツが食べ放題となります。

生SWEETS LINEUP
・海老名卵のプリン ・フルーツのコンポート
・ティラミス
・パンナコッタ マンゴーソース
・パンナコッタ フランボワーズソース
・エディブルフラワーと白ワインのゼリー
・レアチーズムース パッションフルーツソース
・スペシャルショートケーキ

 

ブッフェ台はカウンターの一角に設けられていましたが、一般的なブッフェコーナーよりは小スペースですね。

種類も少なく、実際にはあまり多く食べれませんでしたが、通常ティラミスだけで600円程するものを好きなだけ食べられるので、それだけで注文した価値はあったかな。
(歳のせいか、確実に昔より食べられなくなってますね)

ランチセットにはサラダと本日のスープ、ソフトドリンクが付き、スープとりんごジュース、デトックスウォーター、アイスコーヒー、アイスティー、ホットコーヒーなどのソフトドリンクはお替り自由となっています。

メインとして、ローストチキンプレートを選びましたが、お肉もガーリックライスもボリューム満点で、サラダやスープ、ソフトドリンクが付いて税込1,000円はかなりお得です!

ローストチキンプレート

ちなみに奥さんは「しらすと黒オリーブのペペロンチーノ」、また、前日は2人で「荒銀サーモンとバジルのジェノベーゼ」を注文しました。

しらすと黒オリーブのペペロンチーノ
荒銀サーモンとバジルのジェノベーゼ

スイーツ食べ放題は、まん延防止等重点措置期間中の期間限定サービスと言う事で当初5月11日迄でしたが、延長に伴ってサービスも延長する可能性があると言っていたので、もしかしたらまだやっているのかもしれません。
ディナーは勿論ですが、ランチでもお手頃な値段で美味しく、しかもボリュームのある料理を食べる事ができるので、スイーツの食べ放題がなくてもお勧めです。なお、ディナーで食べた料理の様子などはこちらの記事で書いていますので、宜しければそちらもご覧ください。