おでかけ

丸ノ内で過ごしたクリスマスディナー 2022

2022年12月25日

ライトアップの橋を巡るクルージング後、大手町に向かいクリスマスディナーを食べてきました。

スポンサーリンク





Common cafe 丸ノ内センタービル

今回訪れたのは東京メトロ千代田線「大手町駅」のB1出口から徒歩1分の所にある Common cafe 丸ノ内センタービルです。20時前迄クルージングしていたので、20時以降からクリスマスディナーを食べられる所がなかなか見つからなくて大変でしたが、良いお店を見つける事ができました。

クリスマスディナー 2022

今回は、12月24日と25日の2日間限定のプランで2時間飲み放題付きのカジュアル5皿のコースを注文。お料理は以下の内容でした。

サラダはクリスマスリース仕立てになっているとの事で、大きなリングの形になっていました。
見た目、ちょっとボリュームが少ないかな?と思いましたが、どれも美味しくお腹いっぱいになりました。

丸ノ内イルミと東京駅

今回食事をしたお店は丸ノ内仲通りのすぐ近くでイルミネーションをやっていたので、少しだけ見て帰りました。

また、すぐ近くに東京駅もあり、ちょうど「東京ミチテラス」の最終日だったので、見に行きましたが、さすがに食事の後では終了していて、東京駅は暗くなっていました。

東京駅のミチテラスも4年前になりますが、以前の様子はこんな感じです。

冬の東京駅はイルミネーションもあり、楽しめるスポットですので是非足を運んでみて下さい。